母の従姉妹の後藤祥子さんは日本女子大学の理事長かつ学長(~2009年3月)でした。
後藤 祥子(ごとう しょうこ、1938年12月 - )は、国文学者、日本女子大学名誉教授。  1961年日本女子大学国文科卒。66年東京大学大学院博士課程単位取得。67年日本女子大学国文科 助手、71年同一般教育課程専任講師、74年助教授、77年文学部助教授、86年教授、2005年学長、09年定年退任。
千葉・東京に勤務していた頃は良く遊びに行きました。

若かりし頃の後藤祥子さん

下の子どもが竹内 雅史(弟の子ども)。
スキーのページの子どもで登場。
テニスのページのソフトテニスで優勝し優勝トロフィーを持ち上げているのがそうです。
子どもの成長は早いものですが、それだけ自分も歳をとったということです。
  

 早津先生は津島ママさんバレーで一緒に汗を流した方です。先生が50歳のころでバレー技術は下手でしたが上手になろうという意欲は見えました。最初はどこのおじさんだろうと思っていましたが、たいへんえらい先生でした。
岡山大学薬学部長→岡山大学副学長→就実大学初代薬学部長

 2014年退任の徳永教授は昭和43年入学(1年後輩)で岡大バレー部最強チームのエースアタッカーでした。



中島尚子さんは従兄弟の娘さんです。
inserted by FC2 system